lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

リンク貼るのはPCから

 

普段iPhoneアプリからブログを更新しているので、今日ひさしぶりにPCで管理画面を開いて自分のページを見てみると、貼ったリンクが全くリンクされていないじゃないか!

リンク貼る時はPCから更新しないとやっぱり意味ないんですね。

 

Windowsアップデートが続いていたのもあり、PC立ち上げるのも億劫になってついついiPhoneだけで済ませてしまうけど、やっぱり週1~2は見た方が良いのか。

 

 

今まで書いたページのリンクを少しずつ更新していきます。

今日更新した日記

 

倫也さん情報

lenwst.hatenablog.com

 

くるりさん情報

lenwst.hatenablog.com

 

lenwst.hatenablog.com