lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ「モアザンワーズ」感想

ドラマ「モアザンワーズ」を観た感想。 ネタバレしてます。 Amazon Prime配信。全10話。 視聴注意。暴力、暴行描写によるフラッシュバック、性的行為、怒る声。 原作は絵津鼓さんのコミック『モアザンワーズ』と『INTHEAPARTMENT』の2作。 モアザンワーズ…

ドルビーシネマで狐晴明九尾狩鑑賞と2021年11月ディレイV時の感想

ネタバレしてます。 2022.8.20 梅田ブルク7 シアター1 ドルビーシネマでゲキ×シネ狐晴明九尾狩を観た感想。 映像がとても鮮明、吸い込まれるような黒、音がそれぞれ前横天井のいろんな角度から聴こえてくるドルビーシネマ。 ゲキシネではなく映画作品を何回…

「石子と羽男」感想

ドラマ『石子と羽男 -そんなコトで訴えます?- 』 面白かった。 全10話を通して、社会で起こるたくさんのテーマがギュッと濃密に詰まって、石子と羽男を中心としたコミカルなやり取りと展開の巧妙さも見応えがあり、つい現実で起こっていることや別の作品…

9話かっこよかったです。

9話羽男さん 9話の羽根岡佳男さんは、全てをコントロールできる子供のままとしか羽男さんを見ていない父親とちゃんと向き合おうとした息子として、蒼生くんと石子ちゃんに対して友人、弁護士としての言動が、これまでの話で描いてきた羽男さんの表と内面の…

そば・・・カレンダー???

8話羽男さん ノマドワーカーの言葉をめぐってボケたおし(泳がせた石子ちゃんがステキ) 丹澤へのライバル心から出たシンプルな悪口とドヤ顔 爽快。 石子ちゃんと綿郎さんの緊張を解くお手伝いや、屋上飲みに羽男さんも一緒になって、相棒感がますます定着…