lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

おはようございます!

 

昨夜25時頃にこれを書いてました。気がついたら朝5時30分のアラームが鳴っていて、目が覚めました。

いまバタバタしないといけない時間なのに、なんでかこれを書いてる。公開ボタンポチっとしたら、バタバタ開始。

 

 

何時間起きてるのか。

おとといの夜中は風邪ひき両親の介助してた記憶…。まとめて寝られたのが夜明け1時間半。早く寝ようと思ってから、あっという間に時間が過ぎてる。

 

 

ハヤブサも見れなかった…。

明日の夜見れるかな…

やんごとなき雑炊来月で終わる…。編集さん異動、書籍化のお話を聞いてそろそろ終わりかもと頭をよぎってたから、そうなのか、と思う気持ちと、毎月見れなくなる寂しさの両方が入り混じってる。倫也さんにとっての新しい季節へ向かわれると思って、やんごとなきシリーズ第三弾も何かやってほしいと願ってみる。これからの倫也さんの活動がとても楽しみ。でもどこかで倫也さんの文章は読み続けたいな。

 

 

いろいろ予約したいことがあるのに、もう寝ないと睡眠不足すぎて本気でメンタル下降が加速しそう。

寝よ。

 

 

世の中のみなさま、おやすみなさいませ💤(と、書いて、くるり真夏日の音の良さに感動しながら寝たらしい)

 

 

くるりのツアー無事終演おめでとうございます!お疲れ様でした。

行った大阪公演で、真夏日で始まったのがめちゃくちゃ良かった。

https://open.spotify.com/track/5X2T6sebZwTlbgIF3RNpxJ?si=qrCxkVh2SMupDdHh14HNPQ&context=spotify%3Aalbum%3A39Sr9QX4GFZmfsKvTnSPXC