lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

バサラオ博多公演宣伝の一日~呼吸を整えて~

劇団☆新感線 44周年興行・夏秋公演

いのうえ歌舞伎 バサラオ

 

7月から福岡県、博多座にて公演されます。(5/8 狂喜乱舞のあまり市と書いてました。博多"区"です。大変失礼いたしました。福岡県のみに修正しました)

本日5/7、生田斗真様と中村倫也様、演出のいのうえひでのり様が博多にて朝から夜までPR活動で盛り上がったとのこと。大阪にいる私はXから流れてくる公式様や現地の皆様からのありがたいpostを眺めて、ありがたいありがたいありがとうございます、お二人そろってのツーショットひさしぶり嬉し涙、わーっ ひゃーっ かっこいーーーーーっ と心の中で絶叫しておりました。

まとめ記事みたいになってしまう本日の雄叫びひとりごと、どうぞご容赦くださいませ…。

 

 

午前の情報番組に生出演

 

 

見たかった(´;ω;`)ウッ…

 

会見もされたとのこと

 

いつかどこかで見れるのでしょうか???

見たい(´-`).。oO

 

夕方の情報番組に生田斗真様が生出演

 

いいなぁ~

 

ソフトバンクホークス日本ハムファイターズの試合前セレモニアルピッチに中村倫也さん登場

 

 

ひゃあああああああっ

か っ こ い  い い い い い ー ー ー ー ー ー ー っ っ っ 

 

現地のありがたいみなさまが流してくださった動画をちらりと拝見しました。ふわっと大きくカーブしてキャッチャーの手前でストンと落ちてミットにスパンっ。ノーバウンド!👏👏👏

お見事なドロップカーブでした👏👏👏👏👏

 

44周年記念にちなんだ背番号44(ご本人は別の番号を希望されていた?笑)

中村倫也さん専用ソフトバンクホークスユニフォーム!世界でひとつ!

ユニフォームがよくお似合いで、投球フォームもさすが体幹がしっかりされていることがよくわかる動き。かっこいい。なんか感動、いいなあ、京セラドームでも投げてほしい。かっこいい。

息が…できませぬ…。

 

 

和田毅投手とのツーショット、スリーショットまで!

レクチャーしてもらったってエピソードが最高!!!

和田毅投手の力強さがわかるトレーニング動画👇すごい…

youtu.be

 

TTコンビ様、呼吸困難寸前です…

休み明け、前夜の睡眠失敗で寝ないでフル稼働、ふらふらの中、朝から叫びたくなるpostの連続。現地で見てたら倒れてた笑

 

 

たっちゃんは南ちゃんを甲子園に連れて行く為に、

呼吸を止めて一秒

あなた真剣な目をしたから

そこから何も聞けなくなるの

星屑ロンリネス

引用元:岩崎良美 タッチ 歌詞 - 歌ネット

でしたが、私は投球フォームを見ただけで呼吸が止まりましたよ(意味不明)

 

 

しかし、ここで呼吸困難になっていてはいけません。

さわやかで面白くて、柔らかで軽やかな男前のお二人が

バサラオが始まると、こうなります👇

まずは、深呼吸

そぉ~っと、見てみましょう

 

 

あああああああ 息が足りない 息が…

 

撮影中👇

生田斗真様→ヒュウガ

youtu.be

 

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

 

中村倫也様→カイリ

youtu.be

 

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(◎o◎)/!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(/ω\)(/・ω・)/(/ω\)(/・ω・)/(/ω\)(/・ω・)/

 

 

狂喜乱舞しすぎてわけがわからない!!!!!

チェーンつけたデザインを決められた経緯を知りたい!

 

 

さ ん そ が た り ま せ ん ・・・・・・

 

 

秋の大阪公演大千穐楽まで持つかな…

いやいや、今世で絶対このビジュアルのお二人を劇場で観なければ!

酸素缶いっぱい用意して劇場へ参ります!!!

 

 

それにしても博多の豪華な宣伝いいなぁ~…

博多いいなぁ

早く観たいなぁ

早く行きたいなぁ

 

ダークワールド、騙し騙され、歌って 踊って 中世の刀(←好き)で大暴れ

楽しみ!