lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

久しぶりのルードヴィヒ

 

更新はたまにでいいかと思ったのに、結局書きにきてる昨日と今日。マイペースでやっていこ。

 

 

おぉー、去年テンションアガりまくってメンタル戻るかなあと本気で自分を心配したミュージカルルードヴィヒの円盤が8月末頃発送とのこと✨

特典に配信で見た東京楽まるごと入るんですって!ワーイワーイ

楽しみ!

 

 

各地のカテコも入るとか、至れり尽くせりになってる✨

楽しみ!

いやあ、とにかく楽しみ!

 

 

思い出すため貼っておこ

https://lenwst.hatenablog.com/entry/2022/11/13/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%80%8C%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%92%E3%80%8D%E8%A6%B3%E5%8A%87%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%88%E3%81%9A%E3%83%A1

 

自分を落ち着かせるためにピアノソナタ貼っておく。

https://open.spotify.com/track/5jXlqCLPLurejsh0FzMwQf?si=p1KZsSQGS7K89945qexVmA&context=spotify%3Aalbum%3A5ZhychUFBVpFlJTpz7vgR6

 

 

あかん、逆に思い出して涙出る。