lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル「ルードヴィヒ」雑感

MUSICAL『ルードヴィヒ~ Beethoven The Piano ~』 2022.11.19(土)昼、夜 大阪 シアタードラマシティにて 観ている時に頭の中を駆け巡ったこと。 このステージから受けた感動と音楽にまつわる個人的な思い。 どの演目でも観劇中は全体を観て楽しみたい為、…

ミュージカル「ルードヴィヒ」観劇とりあえずメモ

ミュージカル「ルードヴィヒ~Beethoven The Piano~」 東京公演千穐楽のライブ配信と、大阪公演11月19日マチネとソワレの観劇メモ ※まだ公演中のため、ストーリーについていろいろ思うことなどここでは詳しく書かないつもりですが、ネタバレは含みます。感…

去年狐晴明九尾狩を観た後に思ってたこと

ちょうど1年前、狐晴明九尾狩大阪公演を観劇した後に、ふせったーへ投稿していたこと。Blu-rayに収録されている本編は東京公演だけど、観ながらその時のことを思い出した。狂ったように興奮してたな…。 ネタバレあり。 劇団新感線 狐晴明九尾狩 安倍晴明…中…

仮面ライダーBLACKSUNを観ました

『仮面ライダーBLACKSUN』 全10話 2022.10.28 0時~ AmazonPrime配信(世界同時) R18+ 仮面ライダーに詳しくない人間が見て思ったこと。 キャストさんへの感想は信彦中心に少しだけ。マイノリティの扱い方に強いショックを受けたので、そっちの感想が多くな…