lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

区切りは適当

20日(月) 急に仕事が休みになって、平日にできることをいろいろ考えて寝落ち目が覚めてちょっと片付けて座ったらまた寝落ち。寒暖差と気圧と花粉、黄砂、PM2.5、たたかう相手が多すぎる。 映画宇宙人のあいつのキャラクター紹介と監督のツイートが楽しみに…

週末

17日(金)休めないと思って気合い入れて構えていたのにゆるゆるな一日。 18日(土)急遽4連休。夕方梅田へ。インド料理食べたい欲がおさまらず、お気に入りの店で食べることにした。ビーガンじゃないけど胃が疲れてるからベジタブルカレーコース。美味しい…

11日から16日まで

3/11(土) 頭の中に浮かんでることをポチポチと書く。午後、合掌。良いお芝居の余韻に浸っていても、どうも鬱々気分が取れない。近くを散歩でも良かったけど、気分転換にちょっと遠出して、京都 河原町界隈、BALの丸善とOPAのタワレコへ。 丸善で映画ちひろさ…

ケンジトシ感想

シス・カンパニー『ケンジトシ』、3月10日に大千穐楽を迎えられ、全公演完走、本当におめでとうございます。 余韻に浸ってます。中村倫也さんが出演された舞台はどれも忘れられない作品ばかりですが、ケンジトシは作られた皆さんの思いが、心の一番奥深くに…

ケンジトシ大阪公演を観ました

ネタバレありです。 ケンジトシ 大阪公演 2023.3.4(土) 昼と夜 サンケイホールブリーゼ 言葉がまとまらないけどとりあえずの感想 ・シンプルな造りと直接伝わる感情 やっぱり劇場内に入ると実感が増して、たくさん伝わってきたものがありました。感動で頭…

ケンジトシ大阪公演開幕おめでとうございます

ネタバレ絶対NGの方は閉じてください。 シス・カンパニー『ケンジトシ』 昨日、3月3日(金)大阪公演開幕 前日、Twitterにアップされたメッセージ 『ケンジトシ』大阪公演明日開幕です劇場でお会いしましょう✊#ケンジトシ#大阪公演開幕#中村倫也#黒木華 pi…