lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

混乱してる

何やってたのか思い出せないというか、頭が真っ白でちょっとどうしたらいいのかわからない状態のまま、ここを書きながら寝たらしい(ちゃんと布団で寝てました。そんなことは聞いてない?)

朝だ。

おはようございます。

 

 

3/7 20時すぎに中村倫也さんオンラインイベント用テスト配信映像を見て和んでた(見せてたそのお品も販売してほしい)

その後、床の上で寝落ちというか気絶してた。気がついて風呂。上がってからいろいろやりながらいつの間にか横になったらしい。ラジオ聞きたかったけど、明日にしよう。

 

番組公式さんがXに、倫也さんとパンサー向井さんはじめパーソナリティさんの写真をアップされていて(ありがたい!)、倫也さんのゆるやかな髪型、パステル系のピンクのスウェット?ニット?とデニム、細フレーム丸メガネと髭から、とてもとてもゆるやかな雰囲気に見えた。

前に言われていたことを思い出して、もしかして、何も撮影が無いのかな?と余計なことを考えてしまった。

昨日はpostやrpがいっぱいあって、うれしい日でもあった。

 

 

昼間イライラしてキレてしまったことは反省。落ち着いた言い方をしようと思うけど今の状況で落ち着いて対応できる人っているのかな。他の人もキレていた。同じイライラを抱えてる人がいる。誰にもどうすることもできない。頭の中の混乱がおさまらない。

 

 

ひっそり書く場所を作ってみた↓

https://sizu.me/lensdiary/posts/has5u7w5zu70

見つかりにくい場所とはいえ、だからこそ、愚痴とか誰にも言えない話題は書かない。おだやかで面白い生活を目指して頭の整理をする場所にする。