lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

石と雑炊と糸とガラス瓶と柄シャツ

七夕だった。昼までカンカン照りだったのに、夕方になって曇りからの雨。自宅付近はそんなに降ってないから、別の地域の被害を思えば全然なんてことない。でも最高に最悪なぐらい蒸し暑さが酷い。街全体が気持ち良くならないサウナ状態。

 

七夕なのになぁ。旧暦の七夕は天気良くなりますように。

 

 

そういえば、昨日ハヤブサのインスタにアップされてた三馬太郎さんな倫也さんのスタイルを見て

https://www.instagram.com/p/CuWoqtmJ7O1/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

思わずポ◯モンのサトシっぽいと思ってしまった。サトシが◯ケモンを見つけてゲットだぜ!って決めゼリフ言うスタイルになんとなく似てる笑 サトシじゃなくて、太郎さんが手に握られてたのは石🪨だった笑

 

 

今日はやんごとなき雑炊アカウントにも動きがあった。収録日だったとのこと。

良い感じの写真📷❣️SNS用と書いてるけど、書籍化の準備にもなるのかな?糸がいっぱい入ってるガラス瓶のあるスタジオ、他にも生活に関わる小物とかあるのか気になる。面白そう👀

3枚目に向かってアップになっていってる。メインは倫也さん?糸?ビン?良いなぁ。この写真を本に載せてほしい。

https://twitter.com/yangotonaki_s/status/1677284635599056897?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

https://twitter.com/yangotonaki_s/status/1677287580348592129?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

シャツの全体も見てみたいし、早くも次号と動画を見たい笑

 

倫也さんのきれいなまつげと目を閉じてるお顔の画像を見られたので、良い夢見れそう(単純)

寝るぞ〜💤

 

 

織姫と彦星、ラブラブすぎて働かなくなって天に引き離されたって物語を聞いて、ちょっとコミック鬼灯の冷徹の世界観でパロディみたいなイメージが頭をよぎった。

きっと現代なら、こう見えて私たち僕たちYouTuberやったりウェブで稼いでまーす👫❤️みたいな物語になるかも。そしたら一年に一回だけ会えるってロマンチックなイベントにはならないな。

お二人は会えたんでしょうか?

無事に会えてラブラブでありますように。

 

 

今夜こそ、ぐっすり寝るのだ。