lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

パラダイス

 

昨日、ハヤブサとか倫也さん関連のお知らせ無い日はさびしいなぁと思ってたら、今日は動きがあってうれしい〜♪

 

岡部たかしさんのお誕生日とのこと。

https://www.instagram.com/p/Ctymle7SYCg/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

雰囲気が良さそうで和む。普段おじさんの(自分も充分オバハンです。すみません)言動にイライラしがちなのに、どうしてかここに集結してるオj…基、素敵で楽しいお兄さまたちを眺めてるとめちゃくちゃ和む。足元でおどける倫也さんにも和んだ。ありがとうございます。タグ笑

 

本当にホラーミステリーになるの?と思うぐらい、和やかな雰囲気笑

 

 

その主役さまもゲームのビッグタイトル豊作祭り状態に感謝ツイート。

https://twitter.com/senritsutareme/status/1671667416592691200?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

好きな人にはたまりませんね。みんなそのうちストーリーやキャラクターのことを語り出しそう。

 

 

ゲームをやり始めると止められなくなって、生活サイクルが余計におかしくなってもうやめたけど、気になるからYouTube実況とかで見てみようかな。

 

 

映画のマリオもあり、ゲームもありで、すごい年。たまに乗る近鉄京都線で、任天堂最寄りの駅で乗降するクリエイターぽい雰囲気の人を見かけるたびに、どのタイトルにかかわってる方なのかが気になったり。大阪市内でもカプコンに向かって歩く、やはりクリエイターらしき人々を見つけると、気になってしまう。わかったとしても、何もしないけど笑 景気が良いニュースは眺めるだけでも夢があって楽しい。

 

朝の大雨でだる〜〜〜な身体と頭だったのが軽くなった。楽しいお知らせをありがとうございます♪な、木曜日。