lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

日常0123

2024.1.23 火曜日

 

天気予報は毎日強い寒気がきて寒さと雪に気をつけてって言ってる。確かに今日から風は強いし冷たさが真冬の冷たさだし身体は何年も前の手術痕まわりがこわばってあちこち鈍い痛みがあるしこの冬で一番寒くなっていってる。帰宅して晩ごはんは湯豆腐。簡単に済ませた用事のあと気が抜けて、知らない間に寝落ちして気がつくの繰り返し。さっきシートマスクしたまま寝てしまっていて気がついて、iPhoneで時間を見ようとしたら、セキュリティ解除の為の顔チェックにひっかかった。目の周りを覆っているものを取り除いてくださいって。シートマスクしたままだったことをiPhoneさんにつっこまれた気分。やっとちゃんと寝る準備ができた。なんか目が冴えてしまった。とりあえず目を閉じてみる。

おやすみなさい。

雪降らないでほしい。