lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

2年

 

はてなさんからメールでお知らせが届いていて、何かと思って読んでみると、ここのブログを開設して今日で2年経ったとのことです。

金銭関係無しで誰が見るかわからない場所にどうして書き続けるのか、私にもよくわかりません。なんとなく、小学生の頃から作家とか何かの文章を書く人になりたいと思っていたこともあって、個人でPCを持ってネットに繋がった時代から無意識にあちこちのブログやSNSに何かを書いてきました。

なんの肩書きもない目立つことのないおんなひとりの見たこと思ったことを書いている場所ですが、どこかのどなたかに言葉から何かを感じ取ってもらえれば…。実際はほとんど何も届かないひとりごとですね。

ただポチっと訪れてくださることが、とてもうれしいです。いつもありがとうございます。

これからもマイペースで、何かしら思いついたことは書き続けていきます。

 

f:id:lenwst:20240122224004j:image