lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

御礼とご説明

 

たくさんの方にお読みいただき、ありがとうございます。ちょっとビックリしましたが、とても嬉しいです。集客や収益目的ではないブログですが、訪れていただいたことが励みになりました。

 

ここは、私の個人的なひとりごとです。毎日過ごしてる中で思ったことや、好きな方々のお知らせメモ、観劇やライブ、ひとり旅の記録、文章を書く練習。

映画やドラマ、本などは、ネタバレを含む感想ですので、ご注意下さい。

 

更新は一応、不定期です。毎日、一日に何回も、またはしばらく音信不通、一定ではありません。

もし、そういえばこんなブログあったなぁと気になられましたら、またお越しくださいませ。

 

お越しいただきましたこと、感謝申し上げます。