lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

わからない世界

 

最近つくづく、自分が認識できてることはまわりのこと全部から考えると、ナノ以下のほんのわずかなことだと思う。

 

何からそう思うか、具体的なことを書くとキリがないぐらい、いろんなことからそう思うことばかり。

 

自分のいる世界は、自分がわからないものから成り立ってることを忘れてると、例えば石橋と思って立っていた場所が実は擦り切れたビニールひもをつなぎ合わされただけの場所で気がついたら命綱なしのバンジージャンプだった、みたいになりかねない。

 

ワクワクドキドキのワンダーランド。救心何個飲まなあかんねん…。

 

 

 

2月から3月にかけて観た舞台ケンジトシがWOWOWで放送、配信されるので、いくつか書いた感想を書き直し。

https://lenwst.hatenablog.com/entry/2023/03/11/%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%88%E3%82%B7%E6%84%9F%E6%83%B3

 

 

わからない世界に生きてるのが面白い。

しんどいけど、いま生きられて嬉しいと思う。