lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

思いつくことを書いてはみるが

 

なんだかなぁ、と思うこと。

思いついた言葉を書き出してみて、いちおう”詩”と名付けて投稿する。ジャンルとして詩の形式というのか呼び名があるらしいけど、自分で詩と決めたものは詩でいいらしい。短歌や俳句は少し決まりを気にしないといけないが、詩はその点もう少し気軽に作れるので私にはこっちが合っている。

 

note.com

 

 

何作かたまってきて、ありがたいことにポチっと評価してくださる人がいる(ポチっへの思いはその人それぞれ。その行動に感謝してます)

書くことの練習だから、これで集客狙おうとかまったく考えてないのでいいっちゃいいけど、なんとなく自分の中で全部ふんわりしているのが気になってきた。

 

私の頭の中がぼんやりふわふわしているせいなのか。

もう少し、パンチのきいた言葉を並べてみたい。