lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

超個人用年末イベントメモ

 

ぎゃーっ

 

 

中村倫也さん年末恒例イベント告知きた!

アウトオブオーダー東京千穐楽(イコール倫也さんのお誕生日)の翌日にオンライントークライブ開催してくださるんですか!今年は公演中だし年末近くは何かとお忙しいだろうし無いかもと予想していた私が浅はかでした。

ありがとうございます!!!楽しみにしております!!!グッズ注文(限定商品に弱い)

 

でも年末月曜夜20時のリアタイは厳しいなぁ…。アーカイブ配信があることを願っております。世間はイルミネーションだクリスマスだ年末だと浮かれる時期だけど、年末前進行で嫌になるぐらい忙しくなる時期。目は死んでも心だけは明るく保っておこう。

 

 

 

 

 

今年のイラスト、"U"、卯ですね。かわいい。ポーチがデニム地うれしい(デニム好き)

 

 

 

2色展開がうれしい。ホワイトはチケットと同時購入とのこと。届くのは来年2月。

2月!!!(謎の心のガッツポーズ)

 

 

急遽職場が休みになり、でも天気が悪くぼんやりしながら、できていなかったことなどをして過ごしていた金曜日。夕方のうれしいお知らせに偏頭痛が飛んでいきました。

来月アウトオブオーダー開幕から年末の大阪公演まで、楽しみな予定が増えてうれしい。

10月雑誌発売

11月OOO兵庫

12月OOO東京、大阪。25日オンライントークライブ。10.21追記 劇場版SPY ×FAMILY CODE:white

幸せ。ありがとうございます!

 

そういえばハヤブサ消防団の円盤発売いつだっけ?と確認してみると

www.tv-asahi.co.jp

 

購入先別特典が充実しまくってる。でも、注文したところから届く特典も楽しみ。

来る冬の寒さにぼやきながら、心は暖かく過ごしていけそう。

 

なんて平和で贅沢な冬の予定でしょうか。

本当にありがとうございます。