lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

エントリーエントリーエントリー

昨日は立秋でした。昼間も夜中もめちゃくちゃ暑いです。

 

 

おとといアウトオブオーダーの日程が出始めて、

https://twitter.com/senritsutareme/status/1688491549590712320?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

すぐに先行始まるのかなと思っていたら、さっそく始まってた

https://twitter.com/senritsutareme/status/1688857841430593536?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

 

座席数見ると、きびしぃ…と思ってしまったけど、それは覚悟の上で、申し込まないと何も始まらない。

 

ポチポチ作業がんばろ。

 

椿さんのtw…じゃないのか今ポストって言い方になったの???

 

椿さんからのうれしい!感あふれるメッセージ❤️

https://twitter.com/nekotsubaking/status/1688685795081887744?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

 

https://youtu.be/C006GdaFixI

 

 

どこかで見ます!

 

そうそう、アウトオブオーダー公式さまのTumblrアカウントを発見。去年の京都音博ぶりにTumblrアプリを開いて動かした。元TwitterいまのXの趣味アカやめたし、インスタは日常と趣味で使ってるし、趣味だけに絞った記録はTumblrを使っていこうかな。

https://www.tumblr.com/lenwst

 

 

猛shot3、力強い一言メッセージと頭が???笑ハヤブサ2話の大会の時だったのかな?

本当にお疲れ様です!

 

お知らせがいっぱいで幸せだ。

肝心の本編見るのは休み入ってまとめて見よう。

 

 

いつのまにか台風がこっち向いてるし🌀

旅に行けそうかなと考えているけど天気がどうなるか?

 

 

どうしてか急にThe BYRDSのTurn! Turn! Turn! が頭に流れてきた。車のcmに使われていたMr.Tambourine Manも良いけど、Turn! Turn! Turn!を聴くことが多い。1965年の曲だけど、今聴いてもギター音とか聞き心地が良い。歌詞に使われている旧約聖書のことはよく知らない。でも、正負どちらもあるもの全て存在するという詩が、仏教の般若心経にも似たような(仏教のことも素人だけど)、瞑想や内観の時の意識のような、力まない前向き感が好き。何より軽やかな音と歌声が良い。

 

https://open.spotify.com/track/5qBqBdfTEIWJwAS0Jm2F5R?si=hJZn2CwiRI-4UdIZXy7raA&context=spotify%3Asearch%3Aturnturn