lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

お疲れ様でした!(ぐらぐらしながら)

 

ハヤブサ消防団クランクアップお疲れ様でした!

暑い中本当にお疲れ様でした!

にぎやかな皆さまから熱気が伝わって、この夏一番の楽しみになりました!

最終回まで楽しみです!

https://natalie.mu/eiga/news/539443

 

えっ、橋本じゅんさんのコメントであと2話っておっしゃってるの、あと2話!?!?!?

あれ、あと2話で終わるの!?

あってほしいと思ってるクライマックスシーンはあるのかな…。

6話の会話からそのシーンあるかも!って楽しみにしてるんだけど、どうなるのかな。

 

命日/ちゃんみな

放送で流れないパート、一番最後のリリックがカッコいい。

彩ちゃんにこのマインドで生き抜いてほしいと思うおせっかい視聴者。

" ride or die うっせぇ it's my life

致すイカす生かす死なすの?

私は私で私を生かす?"

 

https://open.spotify.com/track/6mVPXi1jaOFgDkJNkTZJk4?si=uowE6j1nRCehzdvOIErUmg

 

 

 

🫠🫠🫠

 

生かす

生きる

生きれる???

溶けそうな毎日…

 

 

(ここから先はグダグダ日常記録です。読みたい方はどうぞお進み下さい)

 

 

身体が思うように動かない!

必要最低限の用事だけして、あとはずっと寝てないと脱力して倒れる。

暑さ?台風?満月?季節の変わり目?

全部乗せとか頼んでませんけど???

 

何かの感染症になったとか七転八倒するぐらいの苦しさとか緊急入院とかじゃないけど、気合い入れて立ち上がって動いたら身体がぐらんぐらんしてるから、もうこれは自分がおかしいんじゃなくて

宇宙全体がぐらんぐらん🫨してるのだ!

と思うことにした。

 

はぁ食欲…。ごはんと梅干し。ネギとワカメのお味噌汁。しば漬けと海苔の佃煮。

それだけでいい。それだけがいい。

あなただけでいい。

あなたがいいの。

いやいやいやいや、ちゃうやん、あなただけちゃうやん、米味噌梅干しいっぱい言うてるやん。

結局どれやねん。

ごめん。ごめんね、わたし間違ってた。わがままやった。あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっとって言ってごめんね。

あなただけでいい。

 

でもちょっと言わせて。

水分と塩分とエネルギーも取らないと、私、生きていけないの。

 

f:id:lenwst:20230903104958j:image

 

だって、今日も37度になるって…

 

 

 

 

楽しいお知らせとかお品物とかなんやかんやいっぱいきて嬉しくて床転げ回りたいぐらいの気持ちはある。

いっそのこととことん転げ回って気失えばいいんかな。

 

あかんあかん、外から救急車が飛ばすサイレンが聞こえる。

猛暑の中、人の命に携わってる隊員さんのお仕事を増やすことは自重しよう。