lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

結局

 

いつもここでひとりごとを書く時は、ほとんど思いつき、頭の中にだあぁ〜っと流れてくる日常思ったことの言葉を書き出してるだけ。でも、なんとなくポイントみたいなものの箇条書きはあって、今日は

 

暑い

汗止まらなくて気持ち悪い

暑い疲れた

 

しか出てこない。この言葉しか出てこなくなったということは、とうとう真夏到来。ヘトヘトになるだけでなく、楽しい夏にしたいなぁ…。

 

とにかく早く家に帰りたくて、結局フルーツオレは買わず。

 

 

 

今日もハヤブサ消防団アカにめちゃカッコいい写真がアップされてた✨

https://www.instagram.com/p/CuiVVdUygNY/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

太郎さん、キリッとカッコいい✨✨✨

消防車と消防服ってだけでもアガる。

1話の長回しシーンの他にもいっぱいリアルな消防団の場面があるのも楽しみになってきた。

 

猛暑の中の撮影、倫也さん、みなさま、頑張って下さい!📣

 

 

 

なんか他にも思ってたことあったのに忘れてる。Threads見るのも忘れてる。でもあの空間、今のところ自分のインスタと同じようにゆるい雰囲気で流れてるから、たまに見るだけでいいや。

 

 

 

今年の下半期の占いがナンタラカンタラと見かける時期。

 

ニシーさんの占いは、音楽と絡めてるから面白い。

https://note.com/nsikyg/n/ncce33254619e

水瓶座はピーターガブリエル。元ジェネシスの人と聞いてなんとなく曲の雰囲気を思い出した。最近の早く家に帰りたい気持ちが強いのは星からのメッセージなのか?笑

さて、どんな半年になるのかな。