lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

 

スーパーブルームーンとのこと。地球に近いお月さま。大阪の夜は暑すぎるのか、雲も多いし、ぼんやり見えてる。

 

月が大きく見える時、新月の時、なんとなく気持ちが落ち着かない。引力の影響なんだろうけど、私の場合は眠りが浅くなりやすい。

 

今日はどうしてか前のことを思い返して罪悪感が頭から離れなかった。私の言動で嫌な思いをされた皆さまごめんなさい。

 

気持ち穏やかに過ごせたり、元気になれたり、励ましてくれた方々、出会えた方に感謝💓

 

 

どうぞ皆さまに良いことが訪れますように。

おやすみなさい。

 

 

数年前にどこかで食べたパンケーキ。

f:id:lenwst:20230901000626j:image

美味しかった!

 

 

BLUE MOON BLUE/高橋幸宏

https://open.spotify.com/track/6X9UzPTbU6874ZPTrmtZuE?si=GB32aRkITW2hFqMFR7gPCg&context=spotify%3Asearch%3A%25E3%2583%2596%25E3%2583%25AB%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25A0%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25B3