lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

かわいいものはいつでも正解

 

かわいい。かわいいお二人。二人でいいのか?わからないけど、かわいらしい2ショット。

https://twitter.com/senritsutareme/status/1689211500525985792?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

https://twitter.com/animallife_2023/status/1689113548566503424?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

 

ハヤブサ4話のいろんな場面がアップされてきてる。いよいよ、彩ちゃんと太郎くん!🥰 始まる前の春奈さんのどれかのインタビューを読んでから、ちょっと楽しみにしてる展開。サスペンスでの探偵と謎のヒロインの恋愛って、いろいろ、いろいろ、あると思ってるので、ドラマのハヤブサがどうなるか楽しみ。

 

 

隠れカメレオンさんは京都にも来ますか?

来るのなら頑張って探しに行きたい。

京都市水族館(梅小路)(鉄道博物館も見たい)→平安神宮、京都動物園(岡崎)→鴨川で鳥や何かの生き物を眺める→京都高島屋(四条)→デパ地下で買い物、レストランフロアのどこかで食事、六曜社かどこかで珈琲

とか、いいな