lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

熱に浮かれて

 

春が近いことを知らせるように、春雷が鳴り響きました。みなさまお元気でお過ごしでしょうか。

 

 

ワクワクワクチン3回目

打って9時間後ぐらいから熱上がる。

薬は飲んだがまだ上がる。

倦怠感もあるので完全に寝る体勢だけど眠れない。こんなの書いてないで目つぶればいいのにだるすぎてのたうちまわるしかないから、思いついたことを書いてみる。

 

3回全部、打つ日前後になぜか中村倫也さん関連のお知らせも上がってくる。

 

1回目2日後、狐晴明九尾狩の制作発表ライブ配信

2回目一週間前、事務所会員限定のラジオ初配信。

3回目当日、仮面ライダーBLACKSUNのクランクアップ、新ビジュアル解禁。めちゃくちゃカッコいい!

 

3回とも副反応の熱だけではない疑惑。

しかし、しんどくても声やお姿やお仕事情報で健康になるぞと希望が湧く。

 

先週から今週にかけて、雑炊企画、ウェディング・ハイ宣伝と公開、ハケンアニメ!本予告解禁、皮膚科へGOと休職保険のCM発表があって撮影後インタビューの回答で励まされたり、驚いたり。いつもいつもいつもいつも、ありがたいです。超多忙なのが少し心配になるけど、お知らせがあるとやっぱりうれしくなります。

こちらこそ感謝してます。

 

 

ここまで書いたけどまだ眠気は来ません。熱も下がりません。わたしの眠気と平熱を見かけませんでしたか?

 

 

寒暖定まらぬ時期ですので、みなさまくれぐれもご自愛くださいませ。