lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

手放せないこだわり

 

ストレスだらけでしんどい時にアドバイスとして提示される「自分の内側にあるこだわりに目を向けて、蓋をするのではなく認めてあげて、そして開放しましょう」

みたいな言葉。必要以上にかかえすぎてるものに気がついて、心が軽くなるから効果ある時には良いんだけど、でも、

 

ミステリードラマを見るために50分弱集中して見ることへのこだわりは捨てられないんです。

 

 

これや

https://www.instagram.com/p/Cvex05XJiNx/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

こんな告白や

https://twitter.com/senritsutareme/status/1687258335891128321?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

倫也さんオレンジ系着ると顔映りがさらに良いなと前から思ってたらやっぱりご本人さまの好みでしたか。消防団関連のユニフォーム姿は全部カッコいい!(どこかをバンバン叩きたい衝動)(わたくし個人的には編み上げ防火安全靴が好きです(聞いてない) )UOMOだったか何かの雑誌でのオレンジ系統の衣装とか、羽男さんが着てたオレンジ系、テラコッタ?のセットアップも、顔の明るさ?というのか、パーッとさらにお顔の明るさが増して見えてた。カッコよさ増し増しカラーですね。

 

 

戻ります。

こんなツーショットとか

https://www.instagram.com/p/Cveop1dpEcP/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

他にもたくさん数秒数分で見られる場所にいっぱい誘惑があって、早くハヤブサ消防団の3話に浸って見たい欲がつのるばかり。

うぅ…泣

 

 

かくかくしかじかで、その50分さえも確保できなくて、Tver再生ポチっとした数分後に止めないといけなくて、そんな繰り返しでは面白さに浸れない!

かくかくしかじかが落ち着くまで見るのを我慢する…。

 

 

なのにさらに公式の切り抜きショート動画をつい見てしまい

 

https://youtube.com/shorts/b7vMfOW79sI?feature=share

 

太郎くんを巡るまさかの争いが起きてた笑

やっぱり中ちゃんがおもしろいことになってるみたいで、あぁ"ーっ、早く見たい🤣

 

https://www.instagram.com/p/Cvj12LDJ4yo/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

怖がってるように見せかけて、めちゃくちゃこわいものが気になる人↑

めっちゃ見てますやん笑

 

 

今日じゃない昨日はまた倫也さんtw祭りだったようで、やんごとなき雑炊のこと。

https://twitter.com/senritsutareme/status/1687702439410171904?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

https://twitter.com/senritsutareme/status/1687705533606989824?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

ツイートの"もろもろ"とか、動画の雑談でも"誌面での"を強調してたのが、もしかして、書籍化以外でも何かあるのかと期待してしまう。毎月の連載と動画が終わることは寂しくなりますが、書籍化作業もいろいろ手順があるようですし、書籍だけでも充分楽しみなんですが、もしそれ以外にまだ何かあるとしましたらそんなボーナス的な楽しみがもしあるんでしたらめちゃくちゃうれしいの極みです。これからのお知らせが楽しみになりました。

 

いま毎日かくかくしかじかの為におかゆや雑炊を作ってるのに、食べる人たちの病状を考えると連載にあったそのままでは無理なのが惜しい。タカハシ先生がその季節に必要だといつも解説されてるので、食材選びの参考になってるからまあいいか。

 

 

猛shot2回目の直筆メッセージの文字にうれしくなりつつ、えっと、何がです???っと思ってしまいましたが、大変きれいな景色と後ろ姿のゆったり感で和みました。本当にきれいな場所。いいなぁ。あ、みんながうらやましくなる場所で過ごしてることに対してのあのメッセージってことなのかな???違う?

見せてもらえるだけでうれしいです!ありがとうございます!

 

 

ちょっと流れがはげしい感じの音だけど森の中の川音聴きながら寝てみる。

https://open.spotify.com/track/1ZQJtplSxlBxykL7rVlWZO?si=T-2F0OF3R9K5CSYeK2TWWg&context=spotify%3Aplaylist%3A37i9dQZF1DWUKPeBypcpcP

 

 

おやすみなさい🏞️