lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

笑顔いただきました

今日は良い笑顔を二連チャンでいただきました💕

ありがとうございます!

元気出します!(もうちょっと寝て回復したら)

 

トップコートランドGW企画

理想のGW

最近いろんな動画や記事やpostでお姿を拝見しているので、ご無沙汰!という挨拶が逆に新鮮に思えた、理想のGWを語るショート動画。

理想の過ごし方は一言笑

⛰️いいですねぇ

行きたいなぁ

それよりほとんど季節のご挨拶みたいな、あのTHEやんごとなき雑炊レシピ動画の冒頭雑談を彷彿とさせるまったりした語り口調とカメラ目線に映像つきチャットみたいな雰囲気になぜかドキドキしてしまいましたが、さわやかな語りから気持ちは元気出ました。

 

 

雑炊イベント

プレゼントのエプロンを選ばれる中村倫也さん

https://x.com/topcoat_staff/status/1784152601770312114?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

直感で選んでいかれて、ひとつずつどんなエプロンかの説明やコメント…、あれ?どんどんコメントっていうより勢いで思いつき一言?笑

10枚選ばれて

はいぃ〜🖐️

 

はい〜 ありがとうございます〜

 

 

 

さぁ〜て

わたしは〜 雑炊を〜

いつ作るのでしょうかぁ〜〜〜

応募締め切りは4/30