lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

えいがと道標

 

くるりのえいがの情報がたくさん流れてきてた。

 

https://x.com/uno_kore/status/1698202999192273056?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

https://lp.p.pia.jp/article/pilotage/289693/index.html

 

https://youtu.be/AgpgfCOMnHQ?si=bwMcm9zlP8X7war0

 

ヤバい。楽しみ。

試写会は日にちがなぁ…

公開してからのお楽しみ。

 

 

アルバム感覚は道標インタビュー

JAPANで

山崎さんと

https://rockinon.com/blog/yamazaki/207484?rtw

めちゃくちゃ読みたい。楽しみ。

 

アナログ盤どうしよ。

持っておきたい一枚になりそう。

もの減らしたいモードの自分と戦おう。

 

宇野さんの本、くるりのことも読み直しとこ。

 

音博のクラファンも完了。

コンポスト、家でもしてみたくなり調べたけど、やっぱり食に目敏い鳥たちが集まりそうでなかなか手が出ない。

 

 

くるりを初めてライブで見た時のことを思い出してるけど、昔々すぎていつどこのライブハウスだったか、学祭だったのかはっきり思い出せないのが今になって悔しくなってる。

そのうち思い出せるかな。