lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

買いにいこ

 

昨日はフラフラしながら、倫也さんの日常postを見た時はテンションが上がった!

なんかうれしいーっ🙌

https://x.com/senritsutareme/status/1747778022449762625?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

角度というのか、倫也さんがよく使う絶妙という言葉が思い浮かんだけど、イスと光で自然にできた影の面白さ、その瞬間と言葉を選んだ倫也さんの腕が光った一枚だと思った。日常とか自然の中で感じるこんな瞬間を撮る倫也さんの写真がおもしろくて好き。沖縄で撮られた水が勢いよくはねてる写真も良かった。

 

忙しい間に撮ってシェアしてくださったのがうれしい。ありがとうございます♪

 

れんこん無かったから買いにいこ。