lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

個人用メモ≪舞台アウトオブオーダー≫兵庫だけど西宮公演お知らせメモ(都度追記)

追記は下の方↓

 

初日!

舞台アウトオブオーダー兵庫公演が無事開幕、マギーさんやキャストのみなさまのpostなどから熱く盛り上がった雰囲気が伝わってきて、期待値がどんどん上がってます⤴️

 

開演前に倫也さんマネつぶがアップされて、鳥栖よりパワーアップしてるとのこと。鳥栖の様子も流れてくるものの雰囲気から、めちゃくちゃ盛り上がったように思っていましたが、それよりパワーアップということは見た後数日間あちこち筋肉痛を覚悟して行きますよ、と気合いを入れ直しました!

公演中のマネ2号さまのナイスなショットを楽しみにしてます📷

 

平井さん、平澤さんへの激励とか、トリさんへの待ってるよメッセージとか、ご一同さまの団結感が伝わってきてとても良い雰囲気。

 

https://x.com/outoforder2023/status/1725165629945123187?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

 

https://x.com/u_1_gp/status/1725145847007154418?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

 

明日二日目も、どうぞご無事に、大盛況!でありますように⭐️

頑張ってください💓

 

 

二日目!盛り上がったご様子✨

マギーさんのpostから、兵庫県民じゃないけどニュアンスが何となくわかる内容。兵庫って東西南北街の雰囲気いろいろあるから、街の名前で呼びたくなります。公式は兵庫公演だけど、西宮公演、いい響きですね。夙川良い街、羨ましい!本当に羨ましい‼︎ 西宮でも羨ましい!

https://x.com/u_1_gp/status/1725459622826570036?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

 

三日目も大盛況!2ステになりますように!

ファイトです!❤️‍🔥

こちらも強風に向かって気合い入れます!

 

 

⚠️注意事項📝

厳守!

https://x.com/kyodo_osaka_s/status/1725050790321197534?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

 

早く観たいよーっ