lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

劇場版SF公開うれしい並び

 

劇場版SPY×FAMILY CODE:White 公開おめでとうございます!

日舞台挨拶のウェブ記事がたくさん流れてきてました。

一週間のドロドロヘトヘトが吹き飛びました。

 

皆さんのイラストがすごい笑

https://www.oricon.co.jp/news/2307986/full/

 

https://natalie.mu/eiga/news/554452

銀河万丈さんの声の迫力ももの凄いので楽しみです。

 

良い写真がいっぱい!

https://mdpr.jp/photo/detail/15666453

 

まだ映像で見てないので流れがよくわかってませんが、なぜ瓦割りを?笑

 

 

江口さん始めフォージャー家の皆さまと中村倫也さん、賀来賢人さんが、スパファミのイベントに一緒に出ている光景を見ると、なぜかものすごく嬉しくなります。

https://x.com/spyfamily_anime/status/1738202055242838297?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

 

遠藤先生のpost!

https://x.com/_tatsuyaendo_/status/1738183378023981091?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

 

倫也さんと賀来さん、キャスト目線とファン目線が多めで参加されてるのが微笑ましくて、羨ましいとも思えて、まだ見てないけどビジュアルから想像してるドミトリとルカのコンビ感ぽくて面白すぎます笑

 

早く見に行きたい‼︎

ロングラン上映しますよね?

してね💗(願望)