lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

博多座で観る(仮)

正午、劇団☆新感線のバサラオ、福岡公演先行申込のお知らせが流れてきました。

 

f:id:lenwst:20240311223750p:image

博多座観劇中イメトレ(雰囲気違うけど、ステージを観るイメトレ)

 

 

昨日届いたクッキング隊長さまに祈っておきます。(※THEやんごとなき雑炊グッズです。すみません、勝手に名付けました!)

f:id:lenwst:20240311224539p:image

 

どうぞ、バサラオ博多座のチケットが買えますように。座席がご用意されますように。行けますように。もう心の中で決めてます、行きます。気持ちは新大阪から新幹線に乗って博多に向かってます。諦めないで頑張ります!

 

博多の美味しいお店と、もし時間があれば温泉と、お財布に優しいお宿を探して、そして新幹線に乗って博多に向かう妄想します。夏の目標にちょっと進めました。

 

製作発表会見など、今後のお知らせもとても楽しみです。