lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

日常0224

2024.2.24 土曜日

久しぶりに晴れ。日差しは少し暖かく、空気はヒンヤリ。

 

初めてお題に参加します。

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

休みの日の散歩。

時間に余裕がある日は、自宅から少し離れた街にある大きめの公園へ。

午前中の清々しい時間もすっきりできるけど、夕方の雰囲気が落ち着いた時間に歩くと、朝よりも頭が空っぽになってる気がする。

 

今日は何回か、すれ違った散歩中のワンちゃんたちが、私の歩く方向へUターンして戻ってきた。いつもすれ違うワンちゃんのうち、一匹だけとかならあったけど、数匹のワンちゃんたちが戻ってきたのはなかったように思う。

私はひとりで歩いてるだけですが、何かありましたか?

前に来た時もすれ違っていたのかもしれない。もし本当に覚えてもらえているとすれば嬉しいけど、忘れてしまってごめんなさい。

 

そんな中、偶然、前後誰もいない瞬間があった↓