lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

暖かい日に

昨日投稿したものから、タイトルとかいろいろ書き直して再投稿。

 

 

昨年末12.25のオンライントークライブチケット付きだったU白ロンTが無事に到着。

白ウサギさん、ようこそ、おこしやす。

黒ウサギさんは、すでにヘビロテさせていただいています。

ラッキーなことに誕生月に届けていただけて、まるでプレゼントのようでとても嬉しい一着です。この宝物、大切に、さっそく着させていただきます。

 

オリジナルイラストのTシャツで既にローテーションできるぐらいの枚数があり、さらにたくさんグッズも増えていて、持っている人がたくさんいると思って感動しています。

 

中村倫也さま

これからも応援していきます!

頑張ってください!

 

(こらっ 何目線やねん!?)←←←

 

ここで書かずに伝えるべき場所で書けってセルフツッコミでもあるんですが…↓

追記:Xなど目に見えやすい場所で投稿するのがベストですが、最近目立つ実態の無さそうな自動生成、複製、増幅postに違和感があって、あまりあの場所にテキストを残したくない気持ちが強くあり、今のところ私にはここにツラツラと記録するのが性に合ってるみたいです。

 

 

 

 

アウトオブオーダー感想は、パメラさんとのあれやこれやがありすぎて、まだまだ記録中…

 

 

元赤えんぴつ、現マスターさんのクリスマスイブ映像。ライブ円盤が出ると見込んで、マスターも武道館にやってくる追加特典映像ありませんか???

追加映像無くても円盤希望!