lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

背中

 

今日はpostや月一コンテンツ配信が流れてきて嬉しい月曜の夜になりました。

仙台公演お疲れさまでした!あいちぃも頑張って下さい!

最近の激しい気温差は普段鍛えてる方でも影響ありそう。”べき”と敢えて書かれたところに、ケアのこだわり感とかケア強化期間みたいな強いメッセージ感が伝わってきました…。ネギ生姜ニンニク味噌パワーで元気チャージできますように!

 

 

続けて流れてきた兄弟絵しりとり。強いけどかわいいモフモフさんが背中に笑 

パッと思い浮かんだのは”レオとわし”と”リュック型モフヒーター”。

いま寒いせいか、背中のかわいいモフモフさんが暖かそうで、現実では怖いけど、くっついてほしい。と思ってしまった。

正解が楽しみ。