lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

日常0112

2024.1.12 金曜日

 

働いたのは4日間。疲れ具合は6連勤並み。なぜ??? 忙しいのはしんどいけど、毎日どこかの会社から入ってくる被災情報。ニュースから伝わる雰囲気以上に状況が現実的に伝わってくる。

この感覚、阪神や東日本の時を思い出す。

 

少し残業して日常の買い物、帰宅。倫也さんのやんごとなき雑炊エプロン、予約開始してから約二時間後にソールドアウト。やっぱり、でも、さすが!買いたかったけど売り切れ予想してたから仕方がない。本は予約できたからとても楽しみ。

スパファミの舞台挨拶情報きた!全国映画館で同時配信あり。ありがたい。予定を変えられるか調整してみよ〜。

他にも雑誌掲載情報があったような。頭がついていけてない…。

アウトオブオーダーの感想まとめもそろそろ仕上げたいな。

でもまぶたがこれ以上開けられません!と、寝させようとしているので、素直に従って寝てみよう。