lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

もりだくさん

 

THEやんごとなき雑炊の書籍発売決定と発売日発表とアクスタなどのグッズ発売とイベント開催お知らせと、中村倫也さんご本人さまのpostあったのと、あと何…? あ、提携書店で書籍買うとサイン入りグッズ抽選(編集さんのpostでご本人さま着用後、洗ってなかったエプロンと判明 笑 いや、すごいですわ、このプレゼント!爆笑)、紙版のバーコード?から?中村倫也さん考案レシピの調理動画も見れる? あと何?あぁ、TPCで予約すると生写真の特典と抽選1名にサイン入り本。それから各オンラインショップ別の特典付き。書籍公式サイトに各種情報とコメントとかまとまってるけど、まとまってるにもかかわらず、ボンヤリしてる頭とショボショボ眼球には何が何やら、どこで何をポチすればいいのか…。まず始めに確実なTPCで予約完了。エプロンは明日の昼から?仕事終わって帰宅した頃に残ってるかな…。

 

こんなにいきなりいろいろ決まってるけど…

お引越しされたカドブンさんのYouTubeチャンネルでは、もう何もないのかな???

そのチャンネルでまた何かやるかもみたいなこと言われてたような…???

 

 

今年の三月中頃は、きっと何かを楽しめる時間は夜中に少しとかだけになりそうなので、イベントをオンラインで、しかもアーカイブで見られると事前に決めていただいてるのがとてもありがたい!フラフラになっていてもお楽しみがあれば頑張れる!楽しみ!