lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

個人用メモのつもりがライブ思い出メモに

 

アウトオブオーダー関連のインタビューと思いながら、どうして映画雑誌にも?と思っていたらスパファミのインタビューでしたか。

あるインタビューを読み進めて、最後撮影時エピソードみたいなところにシャ乱Qの文字が。

倫也さんがどの曲を口ずさんでいたのか気になりました。

 

 

うざがられる経験談語りになってしまうけど、城天(知らない人は調べてね)と『ラーメン大好き小池さんの唄』とつんくさんラジオのリアルタイム経験民としてはうずうずしてしまう。

 

つんくさんたちが東京に行かれる少し前のライブの記憶とかぶわっと蘇った。はたけさんのギターがきっかけでメタルもいろいろ聴いたり。どの曲も歌詞の切ないのが、ロックと演歌とポップソングのいいところを全部詰め込んだような雰囲気で良かったなぁ。

 

 

倫也さんお知らせメモなのにシャ乱Qの思い出になってしまった。

どの曲を歌われてたんでしょ?