lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

個人用メモ⦅舞台アウトオブオーダー⦆我らの…!?(11/6追記更新)

 

ボクらの時代

ユースケさん、マギーさん、倫也さん対談

 

良かった〜。その人それぞれ歩んでこられた日々をリラックスしてお話されてるのを聞けて、いいな〜っこのお三人さんの生き方、しんどい日もたくさん過ごしてこられても前を向いてこられたって、ジーン…ときて、いいな〜っ、と何回も独り言を言いながら見てました。

 

良い3ショット✨

 

 

マギーさんのpostで神編集、2時間ぐらい話してたとのこと。全部見たいなぁ〜。かなり後で未公開シーン集の日があることを期待してます。

 

 

ジョビジョバのお話出たのも良かった。再結成のお話がジワジワ感動した。ユースケさん節も冴えてて久しぶりにこれこれ!このトーク!って笑いのツボにキた笑 しんどかった時期のお話も良かった。まさか、ぷっすま締めまで聞けるなんて笑

来週からタイトルまで変えられた(我らの時代)←なんだか物々しい番組っぽい笑

 

 

倫也さんの料理話は蓮根のマヨ醤油炒め。次の休みは蓮根炒めとマギーさんのガパオライス作ろう。

倫也さんから蓮根の話出るとなんだか嬉しくなる笑

 

登山も興味おありっぽい?

マギーさんの言われたこと、ちょっとわかる。低山しか行ったことがないけど、目の前の道を一歩ずつ集中して進むと、体調不良と天候不良以外なら、必ず頂上に着くので満足感が大きい。

 

倫也さん、以前、高尾山のロケで傾斜きつい道避けようとしてたような…違ったかな。

どこか、なだらかな道でクマの出ないエリアがあれば楽しそう🥾

 

 

とても良い雰囲気のお三人さまの様子から、本番がますます楽しみになってます!

全公演応援してます!📣

頑張ってください!

 

 

11.6追記

もう演出家さまとスタッフさまは鳥栖に入られたとのこと。ワクワク。

 

上演時間も発表。

70分笑って、20分休憩、60分大笑い。あっという間に時間過ぎていきそう。知らん間にジェットコースターに乗せられてたみたいにならないように、がっつりついていきます。

 

ワクワク。

 

猫背椿さまがステキなお知らせをしてくださってた。

物販がすっごく可愛いですって!?楽しみです✨