lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

次の旅

 

仙台に思いを飛ばしながら、次のアウトオブオーダー遠征に向けてチケットを発券。座席を確認。おぉっ、二回目観る時に一番好きな座席☆

ポチッとしたものの、まさか取れると思っていなかった東京公演。ありがたさを噛みしめて、しっかり目と耳を見開いて、笑いのウェーブに乗っかって、ガッツリ楽しみます!

 

せっかく行くなら追いチケしたい…と思ってサイトを覗いてみた補助席発売、さすがに土日は完売。平日はまだ買えそう。

舞台『OUT OF ORDER』 世田谷パブリックシアター(東京都)(34825) Lコード:32332 先着 2|ローチケ[ローソンチケット] 演劇・ステージ・舞台チケット情報・販売・予約 | ローチケ(ローソンチケット)

 

 

私にとって久しぶりの東京旅の準備を進めながら、仙台と愛知に向けて、家から応援!

観劇の旅に戻れて本当に嬉しい。

仕事休める日と合わな~いとか、物価が~とか、給料が~とか、安全が~とか、厳しい現実が数年前と変わった部分があるけど、対策をして、行ける時にはできるだけ観に行こうと前より強く思うようになった。

今年は、遠征に行かなくても楽しめる扇町キューブができたのも嬉しい。

 

 

 

それはそうと、アウトオブオーダーの思い出し笑いがまだ止められない。

一目でも毎日見たい。振り回されドタバタキュートセクシー ジョージ

youtu.be

 

ジョージくん、アワアワしながら瞬時に状況を飲み込んで行動できるのが、さすが副大臣秘書。ビジネスライクではなく、良い人柄が雰囲気から伝わってくるので、とんでもない状況だけどほんわか笑えてしまう。

ほにゃらら先生の顔!笑 

なのにフォスターさんのことになると、めちゃくちゃ人間味が溢れ出して、フィジカル能力の高さを全発揮する全身の動きで(具体的にまだ書いてはだめかと思ってこう書いておく)いくら上司でも必死に抵抗していた姿がたまらなくキュート。

だけど、リチャードのその場口から出まかせスキルを習得していく様子からジョージの学習能力とアウトプット能力が凄すぎて、会話の展開の面白さに磨きがかかって笑いが止まらない。

リチャードの為に、ミイラ取りがミイラになる的な経験を重ねながら、素敵なラストへつながったスマートな展開と演出にすっかり飲み込まれて、大笑いしていたことを忘れたかのようにほっこりニコニコ幸せな気分に浸っていた。