lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

個人用メモ≪舞台アウトオブオーダー≫待ち遠しい

 

舞台アウトオブオーダーの鳥栖公演開幕レポと写真がたくさん公開されて嬉しい!

配信などが無い分、ゲネプロ動画をYouTubeで見る流れにすっかり慣れきってしまっていることに気がつきました。ウェブ記事で読めることも、とてもありがたいです。

 

 

 

https://x.com/stage_natalie/status/1723886186270507330?s=20

 

natalie.mu

 

みなさんの表情だけで何やら深刻そうなのにどこか可笑しい雰囲気がします笑 いろんな方の言葉から、動きも激しいところあるのかな???

あとやっぱり、衣装がとても素敵!あまりのステキ可愛さにしばらく画面を眺め続けてフリーズしました。

稽古から開幕までのみなさまの葛藤や積み重ねを感じるコメントから、ますます早く観たい欲が高まってます。

 

兵庫公演の無事ご成功をお祈りしております‼

早く観たい!

 

 

 

あっ ここに趣きの違う素敵お兄さんが!目が、目がぁっ❣

ありがとうございます!

誌面インタビューも良かったです‼

GIANNA#10 通常版 中村倫也 ビハインドMOVIE Part2🎉 - YouTube

 

GIANNA#10 通常版 中村倫也インタビューMOVIE解禁🎉 - YouTube

 

 

芳醇

のイメージで、パッと思いつくのがワインですが、開幕された今はボジョレーヌーボー?と言うても、そんなにワインに詳しくないので(美味しい美味しいと言いながら何も考えずに飲んでるだけ…)、その次が何か知りませんが、公演ごとに深みを増していかれる…。中村倫也さんのコメントで難しいこと考えないでニコニコ笑ってと言われていたのは、観る私たちは無意識に笑いの渦に巻き込まれて、実はかなり緻密な作り方なんでしょうか?とか、すでにみなさんのコメントだけで妄想が始まりました。とにかく楽しみで観に行く日が待ち遠しいです!