lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

その芳醇を楽しみに

 

舞台アウトオブオーダーの稽古の様子をマギーさんがpostされてた!

 

 

マギーさんpost

引用"『こんなに中村倫也に笑ったの初めて!』確実にそんな作品になる。
稽古始まって一週間、
倫也くんで笑い、ユースケさんに吹き出し、強力キャストに腹がちぎれる日々。誰一人、面白さの種類が被らない。今日も笑った笑った。
#アウトオブオーダー"

 

 

引用"あー、今回はアドリブ満載で出演者も素で吹き出しちゃう系のコメディにはならないので、そっち方面は期待なさらず。日々の稽古の積み上げで完成される『芳醇なやつ』、みんなで目指してます。ガハハもクスクスもニヤニヤもプププーッも各種取り揃えます。
そのへんは目一杯ご期待ください!"

マギー(ジョビジョバ リーダーのほう) on X: "あー、今回はアドリブ満載で出演者も素で吹き出しちゃう系のコメディにはならないので、そっち方面は期待なさらず。日々の稽古の積み上げで完成される『芳醇なやつ』、みんなで目指してます。ガハハもクスクスもニヤニヤもプププーッも各種取り揃えます。 そのへんは目一杯ご期待ください!" / X

 

楽しみ!

とっても楽しみ!

 

東京公演フライヤーのデザインが好き。

outoforder2023.com

 

ジョージの振り回されまくってます感が、もう面白くなるの間違いないと思えて楽しみレベルがどんどん上昇中。

ネクタイ引っ張ってる女性と、その後ろの足だけ見えてる女性に何されるの?笑

 

なんとなくウェスアンダーソン監督の作品の色味ぽいと思ったり、UKの他のいろんな映像作品も思い出したり。この雰囲気大好物。