lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

何年ぶりかの

 

繁忙極めコースみたいなのに乗っかっている…。

途中下車したい…。

 

そんな時でも、中村倫也さんのオンライントークライブ配信テストを終了間際に見た自分に自分からボーナス上げたい。

配信テスト、今年もなかなかシュールで面白かった笑 紙飛行機、何機作ったんでしよ?あまり見ないで綺麗に折ってるのがすごい。シュールな映像で見過ごしかけたけど。あれ、飛ばさないのかなぁ。ボイパさん、お疲れ様でした🍬

 

あの紙飛行機を見て、銀英伝のブリュンヒルトみたいとかなんとか思いつく私の頭は疲れすぎてネジ外れてるのか何なのか…。

 

 

それにしても、眠すぎる。