lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

感謝

 

2023年12月31日

毎日いろんな出来事と感情と自己判断の整理がつかなくて、ぐるぐる混乱しながら、なんとか前を向いてここまで来ました。

 

出会った方、すれ違った方、遠くから眺めていただいた方、みなさまありがとうございました。

皆さまの新年が明るく良い一年になりますように。

 

 

 

 

あと数分で辰年。自分の年。毎回、この一年はいつも以上に気をつけて過ごそうと心がけている。今夜から、さっそく身体にその前兆が起こっている。

スタート地点を思い返してやり直し。

後ろは振り向かない。

前を向くための振り返り。