lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

舞台OUT OF ORDER 大阪2日目夜を観ました(あっさり感想)

2023.12.29 金曜日

森ノ宮ピロティホール

夜公演

 

f:id:lenwst:20231230063545j:image

(2階ロビーにあったポスター。初日に行った時はここに貼られている案内を見つけられなかった。昨日はロビー開場直後に入れたので、人が溢れてなかったから案内に気がついて、すぐに2階へ上がり、まだ誰もいなかったので焦ることなくパシャリ📸 )

 

 

私のアウトオブオーダー見納め回。終わった瞬間、さびし〜😭😭😭また観たい〜って泣きそうになってたけど、何かするたびにあれやこれやを思い出して笑ってしまう。

 

もうネタバレして良いタイミングと自分では思ってるんですけどね、頭がね、笑いすぎて全然まとめられないんですよ笑

 

大阪公演初日を観て大爆笑したのいつやったっけ???って、昨日の夜観たことがもっと遠い過去だったように思うぐらい、一晩でさらにキレッキレでパワーアップされて、身体を動かさないで笑うのがつらくなるほど、昨日より大爆笑でした🤣🤣🤣

ちょっと冷静にならないと、まだ笑うの止められなくて言葉にまとめられない笑

 

キャストさま全員、年の瀬に何してくれてんですか!?🤣🤣🤣🤣🤣

掃除しながら思い出して笑うし、水飲むとパメラさまの瞬間芸を思い出して笑いが止まらなくなるし、何をしても全員のあれやこれやが脳内再生されて困ってます笑😆😆😆

 

リビングストーン先生‼︎ (誰?😆) 

頭に顔と声がこびりついてわろてしまうーっ笑

🤣🤣🤣

嗚呼ジョージ、ジョージですよ誰よりも一番いろんなあれやこれやを頭にたたきこんでくれたのは‼︎‼︎‼︎笑

もう笑いが止まらないです‼︎

どうしてくれるんですか‼︎

🤣🤣🤣🤣🤣

 

今までで、一番楽しい年末を過ごすことができました❣️こんなに最幸な気持ちになれるステージを作ってくださいまして、本当にありがとうございました‼︎

 

千穐楽のご成功と皆さまの益々のご活躍をお祈りします💓