lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

日常1122

2023.11.22(水)

 

舞台アウトオブオーダーのジョージくんの奮闘ぶりを思い出して一日中浸っていたいのに、昼間はバタバタと、一瞬の余裕もない日々が淡々と過ぎていく。

仕事中は集中しろってことですね。いつも集中してるけど、休み前、年末前となると一気に作業量が爆増するので、怒ってるわけではなく画面が見えにくいので眉間の皺が深くなっていく。本当目が疲れます。眼精疲労ピント合わせに効くサプリと目薬でなんとかなってる。

日が暮れていく夕方4時頃になると、室内でもなんとなく灯り以外の自然光が薄暗くなって画面がぼんやりして見える。パソコンだから拡大すればいけるやんって余裕なこと考えても通用しないのがシステム都合。きっとあの画面は視力が良くて眼精疲労なんて言葉を知らない人がデザインされたんだろな…。

アウトオブオーダーのチケット追加販売を調べたり、サブスクで映画観たいのと神戸旅をまとめたい気持ちなどやりたいことはいろいろあるけど、目が勝手にとじていく。

 

明日は天気痛予報がこんな状態↓

f:id:lenwst:20231122211148j:image

早く寝なさいと言わんばかり。

ほな、おやすみなさい。