lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

《舞台アウトオブオーダー》愛知公演千穐楽!

 

舞台アウトオブオーダー愛知公演 千穐楽

おめでとうございます!

無事終了お疲れ様でした‼︎

ハロルドの森下さん、お誕生日おめでとうございました🎂

 

次の世田谷パブリックシアターも、笑って最幸でありますように🎵

無事ご完走応援してます📣

 

愛知の笑いのタイミングがバチッとはまったとのエピソードや場内の温かい雰囲気がいろんな方のpostから伝わってきて、行ってないけどその雰囲気を楽しんでました。

 

マギーさんとキャストの皆さまからグルメなpostが流れてくるたびに、いいな〜食べたい、近鉄乗って名古屋行きたいと心の中で叫んでいたら、中村倫也さんマネさんの愛知公演レポマネつぶにさらに美味しそうな熱々の一品を盛る座長さまの後ろ姿が…。他の食事もどれもうらやましぃーーーっ‼︎ 

鳥栖仙台東海とグルメも楽しめる観劇旅の妄想が止まりません。

 

愛知もがいろいろ美味しいんですよね…いつか、このしっちゃかめっちゃかな毎日が落ち着いたら名古屋行こう。

 

それにしてもカンパニーパーカーのバックプリント、レコード柄が色味もロゴのフォントもかわいい。後日オンラインでそのバックプリント柄の何かを発売してほしいぐらいかわいい!着て写ってる方が更に良い!

私の脳内妄想、ジョージくんのレコードコレクション予想にあのデザインはぴったり(知らんがな)

 

 

楽しいレポを読むのも楽しい日々。

会場に行かなくても本当に幸せな瞬間を過ごせてる。笑うのはとても大事だと、つくづく実感してます。

東京も素敵な笑いのウェーブで包まれますように🎶