lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

八月に入ってました

 

何をするにも健康が一番ですね。

 

 

 

倫也さんのバーチャル写真展やドラマやスピンオフドラマや猛shotや楽しいことがたくさんあるからなんとか過ごせてる。

 

先月の絵しりとり、本当に抱き枕だったのが笑った。やっぱりそうだったのか。いつか商品化してほしい笑

 

猛shot、忙しい大変な中なのに直筆の一言がうれしい!めちゃくちゃ暑い中撮影されてるのがしっかり伝わってきた。

 

太郎くんな倫也さんとご一同様頑張ってください

🍧🍧🍧🍧🍧

遠いけど涼風の気持ちだけ送ります🎐🎐🎐

ハヤブサ消防団のさらなる盛り上がりを願ってます💓

 

🫥🫥🫥

 

やっかいな夏風邪が流行ってるとのこと。半回復さん👴と案の定発症した人👵さんを見守って、何回検査してももっとやっかいな感染症ではないとのこと。それにしては症状の出方と長引き方が重い。次は自分かも?な恐怖と病院が休みの盆休みはずっと布団の中な予想が頭をよぎるけどブンブン振り払ってる。

 

🎸🎸🎸

 

苗場や大阪の海辺のZeppで盛り上がってるウィーザー御一行様と行かれた方の様子が羨ましすぎて白目むいてる。

 

🍀🍀🍀

 

家内安全、健康祈願、商売繁盛✨✨✨

みなさまの幸せな毎日を願ってます✨

 

おやすみなさい!

 

ここを読みにくる方はいないけど

もしもどなたか読みに訪れていただいた方がおられましたら、

これからしばらく更新できないかも

または

言いたいことありすぎて書きにくるかも

です。