lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

たくさん

 

たくさんのお知らせがアップされていた日曜日。

 

 

これ↓、ちょっぴりホラー味も醸し出していて、でもギリギリのラインて紹介に笑った。

 

https://www.instagram.com/p/CwKF0fZrIQQ/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

日傘いいですねぇ〜。

 

気温上がってるし、普段から男の人も日傘させばいいのにって、よく思う。ちょっと前から、扇子使ったり、日傘さしてる男の人を見ることが増えて、夏の風景らしくていいなと思う。女みたいな、とは全然思わない。

 

8.21追記 猛shotも来てた笑 夏ですね🌊🤣

消防団Tシャツのバックプリントいいな💓

 

 

夏祭りの裏話、マネつぶ2つ分が楽しめた。笑顔もいいけど、一瞬でスンって真顔になってるのが一番好き笑🤣

 

 

何のポーズ?と思ってたら…

もしかしてドラクエ???

https://x.com/senritsutareme/status/1693111044707954987?s=46&t=iV5LRiW7TsiJIvE8kOttvg

グリーンバックとTシャツの原色カラーが並んで良い感じのポップさが余計に面白みが増してる笑

ある意味貴重な3ショット。

 

夏祭り中、MCお三人さまが何回か30代の〜とか、後輩さんの企画を見ながら語っていたのを聞いて、30代まだまだいけるで!って思ってた。

この3ショットを見たら、やっぱりこの人たちの放つ魅力はすごいなって思った。ポーズがガーゴイルでも笑

 

 

アーカイブ長い期間配信してもらえるのは助かる。何回も見る!

オンライン写真展もまだ開催中だし、うれしいな。

 

 

 

本当に、毎日暑い中お疲れ様です🍧

頑張ってください🎐