lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

バサラオビジュアル解禁で呼吸困難

劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎 バサラオ

本日4/12 ビジュアル解禁でございます👏👏👏

www.vi-shinkansen.co.jp

 

youtu.be

 

 

 

職場にて昼休憩中にちらりと見てしまい、かっこいいいいいいいっとか ぎゃーっとか、ひょえええええええっとか、わああああああっとか、叫びたいのを我慢して、まるで石になり息の仕方も忘れかけてしまいそうなぐらい『めっっっちゃ好き』ツボにズバアーーーン!!!とキました。

何が?なにがって、全員、全キャラ、全キャストさまの、全部、全身、何もかも。

見る度に ひょええええええっ と言葉にならない雄たけびを上げそうになって、息するのをしばらく忘れてます。

 

ヒュウガ / 生田斗真さま

youtu.be

美麗!華麗!絢爛豪華!このお姿で、ダークキャラ。最高!

妙に長い笛。顔を使って、自由に生きるとのことですが、笛もポイントになるのでしょうか?

すでに紹介されているあらすじから、妖艶な雰囲気が醸し出されていますが、このビジュアルで超絶妖艶魅了されるキャラクターと伝わってきました。

カイリと一緒にどう切り抜けていかれるのか。

とても楽しみです!

 

カイリ / 中村倫也さま

youtu.be

革(トカゲ?)烏帽子斜め被りチェーン垂らし

刀に気だるく持たれつつアンニュイな表情!!!

ときおり、ふっと見せるニヤリとか何か企んでそうな微笑み

瓢箪(意味深な小物)

目 眉 口元

動乱の時代の裏社会で生き抜く頭脳派ダークキャラ

 

私の興奮ツボが もう あかーーーーーん!って、白旗上げてます

息ができぬ

見てからずっと息ができぬのです

このビジュアルで悪者 軍師

 

言葉も文法も吹き飛ばされました

すっかり たましい抜き取られました…

 

何でしょう…

晴明さんの時もぎゃああああああって大興奮したのに、カイリは大興奮プラス呼吸困難、過呼吸、石化、輪をかけて無条件に超興奮してしまうビジュアル

このお姿でヒュウガと組んで、戦略戦術繰り出されて、もしかしてばっさばっさと切り捨てご免!でクールな殺陣もあるとかですか???

 

過呼吸案件

観劇の旅準備に酸素缶も追加になりました。

 

いやあああああああ 最っ高に カッコいい!!!

めちゃくちゃ好きなビジュアルです!!!

とても楽しみです!!!

 

その刀!

刀が気になります

南北朝、室町、戦国あたりの刀は、某げえむにてわが本丸に集めたことがあって興味があります

一瞬、カイリ様に、わが本丸へおこしいただきたいと思ってしまいました。

いやいやいやいや、逆逆逆!

私が小刀になり

混乱してる国を闊歩される道中にひっそり勝手についていきたい!

と、つい気持ち悪いことを思ってしまいました

 

本当に最高にカッコいいカイリ!

めちゃくちゃ楽しみです!

 

 

ゴノミカド / 古田新太さま

youtu.be

すっごい貫禄!!! ゴノミカドということは、あのみかどさまがモデルなのでしょうか?

すっごい絢爛豪華!!!

右手に持っておられるのは密教法具の三鈷杵でしょうか?

三鈷杵とは-意味と効果、使い方 | やすらか庵

 

途中ちらっと見える剣も派手で豪華!さすがミカドさま!

何を企んでおられるのでしょうか?

楽しみです!!!

 

 

ピカレスクとは?

 

西野七瀬さま、りょうさま、粟根まことさまのビジュアル撮影動画も、とても、とっっっても素敵でした!何回も凝視!

 

めちゃくちゃ楽しみです!

先行チケット当選必須(するようにがんばる)、東京も大阪も見に行きます!