lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

行く妄想で終わらせたくないなぁ…

 

夕方名探偵ホームズ4Kリバイバルで湧き上がったけど、これからの映画公開予定作品がわたしのツボを狙い撃ち。実写もアニメも溢れていて全部は無理だからどれを選ぶか悩ましい。スパファミロングラン上映もしてほしいし。映画だけじゃなく舞台も気になるのがいっぱいでどうしよう…。いつもみたいに後でWOWOWかU-NEXTとか配信に希望を託すことになりそう…。映画旅にしてまとめて見る?ブックホテルがあるから、映画館とホテルの一体型ってどうだろう?難しいのかな。読みたい本やウェブ記事、ブログもわんさか溢れてる。コンテンツを隙間時間にスマホでチェックするのが便利。だからこそ、劇場やコンサートホール、図書館やカフェなどで作品に集中する時間は今の生活では贅沢だけど自分のメンタルに一番大切な時間になってる。