lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

劇場版スパファミお知らせメモ用随時更新

 

劇場版スパファミのお知らせがわんさか溢れてきてるので、ここをメモ用にします。

 

もうすぐジャンフェススパファミステージもあるらしいので、何かお話出るかな?

 

 

宣伝の範囲がすごいなぁ。

原作始まった時に、ロイドさんとアーニャのビジュアル見て、広くメディアミックスしていくんだろなとは期待も込めて考えていたけど、アニメ作品への注目度がものすごく高まっているように思う今日この頃のタイミングで公開になるのが、中村倫也さんと賀来賢人さんの出演理由の一つにも繋がるのかなぁと、ふと思ってみたり。

言葉足りない感じだったので追加。アニメ以外のジャンルで活躍される方が出演されることによって、アニメやコミックを見ない人にも届けられるチャンスになるのが、ただのファンとしてだけどそれでもなんか嬉しい。アニメは声優さんとしてのこだわりの強い人の抵抗は起こるけど、この前配信で見たファンミの雰囲気が友好的でとても楽しめたので、良い雰囲気で長く公開されますように。

原作もアニメも好きなので、そこに倫也さんの技光る声も聴けることが、ギフト的で贅沢な嬉しさのあってさらに楽しみです。