lensdiary

日記。観たもの、聴いたもの、読んだものについて思い浮かんだこと。感想はネタバレを含んでます。

日常0119

 

クタクタ。フラフラ。仕事始めは先週だった。先週は4連勤。長い休みの後は、普段の何倍もある作業量。身体が起き上がってる途中なのに、否が応でも起こされる感覚。4日間が10日間ぐらいの時間を過ごした疲労感だった。休み二日間で生き返ったと思っていた。今週5連勤。完全に通常営業。でも休み明けの詰め込み無理矢理起こされ感の残骸は残ってる。やっぱり作業に追われるのは変わらない。寝て起きて、ご飯(うどんそばひとり野菜と鶏肉団子鍋焼き鮭のループ)食べて、仕事して、ちょっとだけ好きなことして、寝るの繰り返し。まだ人間感はあるけど、夜は頭の中が寒天みたいに固まって何も思い浮かばず、何かする気も起こらず、ただただ眠いだけだった。